Bringrr


Bringrrは、忘れ物を教えてくれるシガーライター充電器 | TechCrunch Japan

KickstarterにBringrrというシガーライター充電器が出資を募っていますが、面白いなぁと思います。
装着させておけば出発する時点で忘れ物がないかわかるという、自動車でよく移動する人には画期的なアイテムだと思います。

BringrrはBringTagと連携していますが、BringTag単体でもアプリとの連携で忘れ物を捜せるようです。
KickstarterではBringTagだけでも出資できるようになっています。
限定色でシャンパンカラーがあります。

目標額には達しており、現在はストレッチゴールを目指しています。
100,000ドルに達すると加速度センサーを搭載するようです。
Bringrrは開発者にBringrr APIを公開する予定のようなので、加速度センサーが搭載されると可能性がまた広がります。

Tile、Lapa、Chipolo…クラウドファンディングではBluetoothアイテム探知器が多く出てきますね。
しかもデザインも鮮麗されています。
日本でもソフトバンクがIZCONYというものを発売していましたが、デザインとサイズを見比べると…

Bringrr、興味のある人は出資してみては?

コメント

このブログの人気の投稿

【レビュー】Chipolo、あえてダメな部分を書く

【レザークラフト】ウォークマンのケースを作った