2014年の目標

・iOSアプリを作成する
こっそりとMacBook Airを買いました。
現在、Objective-Cを勉強中です。

まずはいくつかのAndroidアプリをiOSに移植したいです。


・しっかりとしたアプリを作成する
今まで作ってきたアプリは簡単なものばかりで収益などはあまり考えていませんでした。
「乃木坂46 握手券管理」のように個人的に欲しいアプリを作っていました。

今年は1つはしっかりとしたアプリを作りたいです。
もちろん、既存のアプリのアップデートも忘れずに。


・iPadとAndroidタブレットを購入する
開発用に必要になると思うので適当な時期に購入したいです。
Androidタブレットに関しては最新型である必要はないので2012年版のNexus7を買おうかと思っています。


・乃木坂46の握手会に行ける限り行く
「これが何の目標だ?」と思われると思いますが、握手会に行くようになって引きこもり癖がなくなったんですね。
今までの自分なら、交通費と宿泊費を払ってまで名古屋や京都に行くことはなかったです。
考え方も結構変わりました。
結構いい年の大人がアイドルに夢中なのも引かれる気もしますが、何かに夢中になることは良い事だと思います。


昨年は自分にとって変化が大きかった年なので、今年も大きな変化を起こしたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

【レザークラフト】ウォークマンのケースを作った

【レビュー】Chipolo、あえてダメな部分を書く