「大分市フェア in 天神」に行ってきた

今日、「大分市フェア in 天神」に行ってきました。
乃木坂46の衛藤美彩さんと畠中清羅さんが来るということなので。

場所は岩田屋前イベント広場です。
12:30の名刺配りと16:00のジャンケン大会に参加しました。


【名刺配り】
並びましたが、並んでいた人全員に名刺が配られていたので50人を超える人は並んでなかったみたいです。
そもそも、平日なので来れる人が限定されていた気がします。
(今日、有給を取って本当に良かった(・ω・)

どういう感じだったのかを簡単に図にするとこうなります。


で、名刺渡しでは1人15秒の時間が与えられました(この15秒も厳密に測ってません)。
握手会を知っている人なら分かると思いますが、15秒はなかなか長いです。

上の図を見てもらうとわかるのですが、どちらかのメンバーからしか名刺は貰えません。
私はせいたんこと畠中清羅さんから名刺を貰いました。


【じゃんけん大会】
じゃんけん大会の前に大分のPRの時間があるのですが、何故か二人が福岡で何をしていたかの話になりました。 前日もイベントをやっているので、2日目は変化を加えてきたのでしょうか?

じゃんけん大会は勝者5名にプレゼントがあったのですが、負けました(´・ω・`)
参加者は乃木坂46ファンだけではなく、ご年配の方もいました。


【まとめ】
衛藤美彩さんと畠中清羅さんを生で見たのは初めてでしたが、やはりすごく可愛かったです。
この2人がアンダーという乃木坂46…

今回のイベントは「大分市フェア in 天神」なので、このイベントをきっかけに大分に観光に行く人が増えるといいですね。
私も近い県ながら一回も行ったことがないです。



たかもんもヨロシクね。

コメント

このブログの人気の投稿

【レザークラフト】ウォークマンのケースを作った

【レビュー】Chipolo、あえてダメな部分を書く