2012年9月30日 SKE48全国握手会(福岡) 感想文


マリンメッセ福岡で行われたSKE48の握手会に行ってきました。
台風の影響が懸念されていましたが、福岡は大丈夫でした。

今日から国際泌尿器科学会総会も開催されたようで、海外の人たちもマリンメッセ福岡や福岡国際センターの周りに大勢いました。
警察もいっぱいいました。


【ミニライブ】
セットリストは以下の通りです。

1.枯葉のステーション
2.片想いFinally
3.クロス
4.背中から抱きしめて
5.鳥は青い空の涯を知らない
6.キスだって左利き


1曲目に枯葉のステーションは驚きでした。


【握手会】

握手券は5枚あったので、以下のレーンに行きました。

・秦・井口レーン × 4
・古川・小林レーン × 1


秦さんとは何度か握手をしているので慣れてきているのですが、いぐっちこと井口さんとは初めての握手なので緊張しました。
事故ってはないと思います。

秦さんとはアルバムのMVのことなど、井口さんとはチーム昇格のことなどを話しました。
井口さんは身長のすごく高いイメージでしたが、想像よりは高くありませんでした(それでも高身長でしたが)


【剥がし】
古川・小林レーンの剥がしは覚えていないのですが、秦・井口レーンはかなり緩かった気がします。
「秦→井口」という並びだったのですが、秦さん側の剥がしが特に緩かった気がします。
秦さんが粘れば、ある程度は粘らせっぱなしだったような…

【その他】
・台風の影響もあるのか、人は少なめだった気がします。
・1月のマリンメッセの握手会では2階もほぼ全て開放されていたのですが、どんどん開放している場所が狭くなっているのは何でなのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

【レビュー】Chipolo、あえてダメな部分を書く

【レザークラフト】ウォークマンのケースを作った