2012年6月23日 SKE48全国握手会(福岡) 感想文


西日本総合展示場で行われたSKE48の握手会に行ってきました。

北九州までは新幹線を利用しましたが、博多-小倉は17分くらいなんですね。
ミニライブにも間に合いました。
高速バスの方が明らかに安上がりなのですが高速バスだと1時間以上掛かるので、時間と料金のどっちを取るかでしょう。

【ミニライブ】
今回のステージはステージの左右にスクリーン(WWEでいうタイタントロンのようなもの)がありました。
そこにカメラが撮影した映像が映るので、遠くの位置の人もメンバーの表情が楽しめるようになってました。
セットリストは以下の通りです。

1.Glory days
2.眼差しサヨナラ
3.1!2!3!4!ヨロシク
4.あうんのキス
-.なんて銀河は明るいのだろう(PV)
5.アイシテラブル


かなり豪華ですね。


【握手会】

今回の主な目的は秦佐和子さんに総選挙についておめでとうを伝えることで、それは達成しました。
あと、今回は握手権の枚数もあってのでいろんなレーンを回ってみました。

握手会も参加して数回になるので、やっとどういう会話をすればいいか分かってきた気がします。

【剥がし】
シングルレーンのメンバーの握手に初めて行ったのですが、剥がしが早かった気がします。
正確に測ったわけではないのですが、明らかにダブルレーンの1人分の時間より短いです。

剥がし自体はきつくなかったです。

【その他】
・グッズ販売の列が外に並んでたんですが、熱射病・熱中症のことを考えるとどうかと思った。
・ウチワとパジャマドライブのDVD、買いました。

コメント

このブログの人気の投稿

【レザークラフト】ウォークマンのケースを作った

【レビュー】Chipolo、あえてダメな部分を書く